初めましてえみりんのブログに出てくる
ナポです。 

俺にはとても大切な女性です。

内緒でこっそりアメブロ登録。

えみりんに完全復活して欲しい!
そしてあと少しで総合1位のえみりん
一緒に応援頼みます。


えみりんに言われるがまま、下の階へ。

{883165D1-81D4-45E6-8A9E-D834C95986A6}


お部屋に誘われた? 
(想像だけ膨らみ気分が⤴⤴)

もうどうしよ?(おさまりがつかねぇ)
意外にただのフレンチとか高級料亭?
(いかん。いかん。やっぱ怪しいお店?)

心臓の鼓動がリズムを刻んでるのがわかる。
こういう時は手のひらに人と言う
(いかん いかん)

そうこうしてると、その扉の前に。
えっ!脱毛って書いてあるけど。
{06A9FEA8-C9E8-4D77-B96D-E307F3028378}


(これは表向き 
中に入るとやっぱ怪しいのかな?)

とりあえずピンポーン?

誰も出てこない?
 (おい!おい!)ますます怪しい。

お~扉開いてる。入っちゃお!
な~んだほんとにエステじゃん(ガッカリ⤵)
でも女性の声が!喘ぎ声か?
ちがった。
{860C68C5-4878-4D3E-A804-8E3023304CDA}

ただの会話してんじゃん。
とりあえず椅子があったので、座ってみた。
(えみりんエステしてんのね。)
もう少しラウンジで、まったりしたかったのにな!
(心の叫び)


しばらく椅子で居眠り(早く終わんねぇかな?)


すると、えみりんとエステのお姉さんが
今日はどうされます? 
どういうこと?と聞き返す。
{8BBF61FE-5038-4FBF-B83E-DE14ADCC6018}

えみりんがひげ脱毛してよ!だと。
大阪まで来てひげ脱毛しろと?
(もう死んじゃう)

えみりんのご機嫌伺いつつ、痛いかな?

なんて少しやる気をみせたものの、
心の中はもう死んじゃう。(泣)
どうしよ?

流されやすい私
{85F11C3F-13EF-43FA-98CA-8CE6779740AF}
結局ベッドに寝かされ、
まな板の鯉になってしまった。

お姉さんも冷やしながらやりますから、
そんなに痛くないですよ?
(って言うかやっぱ痛いのかよ!)


でもお姉さん優しく顔に施術。
バチ バチ バチ顔が焼ける
(痛くてたまらん)
{99644243-0A41-4F62-B7F6-7656333471B6}

お姉さんにオレやっぱ竹野内豊みたいに
ひげ生やしたいっす!



えみりん鬼の形相
(ごめんなさい。)

顔に溶接スポットを当てられた感じでした。
でもお姉さんは優しい方で、
本来はもっと痛いのを
上手く冷やしながらなので、
{DED0EC0F-0D43-4C4E-9B76-DF393319492F}
腕は確かかなとも思った。
(翌日顎の一部が脱毛されてるのがわかった。)

えみりんの為にも少しやってみよかな?
その後えみりんの不機嫌は直らず、
帰ろって言われ
(またえみりんの気持ちに応えられなく、
凹むオレ)

その後家路へ

続く・・・