初めましてえみりんのブログに出てくる
ナポです。 

俺にはとても大切な女性です。

内緒でこっそりアメブロ登録。

えみりんに完全復活して欲しい!
一緒に応援頼みます。


えみりんに会いにいざ大阪へ
今回は前回の教訓を活かし、
夜出発の新幹線に乗るんだけど

朝から花屋さんで薔薇をチョイス
(またひとしきり自分に酔ってしまう)

でも花屋さんでは、
手提げ袋に入るくらいの大きさで
上から包装紙をお願いしてしまった。

やはり薔薇を持っての移動はさすがに照れる。
夕方に花屋さんに取りに伺い準備万端。

(花屋さんのお姉さんが、
今どき珍しいとか云われ多少照れてみたが、
お姉さんはもらったことないんだろうなと思い
ブラックな自分に反省)
そんなことはどうでもいい。

そうこうしてる間に新幹線。
えみりんから

「今どこ?」

もう新幹線に乗ったよ!

「もっと早く言ってよ!」
(20時には到着と前から言ってたのだが・・・)
まあそこはスルーしてっと。

えみりん新大阪駅まで迎えにきてくれると
一瞬思ったが、前回の件もあるので、
とりあえず期待はせず熟睡に入る。


その30分後やはり、
できればタクシーだと助かるの連絡。
(またデジャブ 想定内である。)
無事新大阪駅到着。

タクシー乗車中えみりんから電話。
着いたら、 

「タクシーで移動したいから
連絡頂戴」とのこと。
(それじゃあオレの薔薇渡せねえ)
薔薇持っての移動は辛い。


なんとかせねば
(う~ん。ない知恵をしぼる)
到着してタクシーにお釣りを掴ませて待たせる。
(人としてはどうなんだ?)

薔薇を持ってえみりんがやってくるのを待つ。

えみりんがやってきた。
薔薇を見てすごい笑顔。


素直に喜んでくれるのが何よりも嬉しい。

えみりんはいつもサプライズした甲斐がある。
{6FE4D801-D3F7-49EB-94E7-03E9662316ED}

それにひきかえオレは
いつもえみりんをガッカリさせてしまっている。(素直になれない自分がいる)

でもそれさえも、えみりんは分かってくれてる。
(もうたまらん(泣))

今回もサプライズ続きかなと淡い期待する。

続く・・・