初めまして
えみりんのブログにでくるナポです。 
俺にはとても大切な女性です。

内緒でこっそりアメブロ登録。

えみりんに復活して欲しい願いを込めて

テーマ:
えみりんの記事
一緒に応援頼みます。

えみりん今少しずつ回復しつつあるのかな?
{CB79E1DC-4B1A-42B2-BF16-5D39A7363F0E}
と思ったけど、時折乱暴な発言もあり
受け止めてあげなきゃと意外と必死!

でも、ほんとに人を支えてあげられる言葉って、何もみつからない。
じゃあどうすれば、ナポなりに考えた。

えみりんの闇から助け出すには、わかっている。

今日行動に移した。弁護士事務所にえみりんに内緒で俺はアポを取った。

話の道筋が見えたら、えみりんに伝えようと思う。

戦うよ。

えみりんはほんとに優しいんだ。風邪が治りかけのオレにお土産って言って、眠れないといけないから、カフェインレスのユンケルをくれた。

読んでる人はただのドリンク剤じゃん!と思うだろうけど、オレにとっては気持ちがこもってるんだ。
カフェインレスは後で気づいたんだよね。
ユンケルの箱見て泣いたのは、たぶんオレくらいです。

戦いの続きはまた。