<前回のあらすじ>

ゲームして回転寿司食べてサッポロさとらんど行きました。

 

 

最終日。

 

朝ごはん食べて、おばあちゃんとお別れ。

バスで千歳空港へ。

 

帰省の締めは

 

 

やっぱり豚丼。

豚丼の美味しさがバレたのか、最近は結構並びます。

甘いタレと柔らかい豚肉が絶妙に美味いです!

 

おみやげ買って、時間があったので、空港をブラブラ。

 

 

タマコ「かわいすぎるー!」

ちなみに、タマコが一番好きなサンリオキャラは「すみっこぐらし」です。

 

 

やっぱりオブジェ見たら上に乗りたがるタマコ。

 

 

ドラえもんショップで

ドラミちゃんのぬいぐるみソーイングセットとエスパー魔美の箸を購入。

 

そして、

 

好きでも何でもないのに、毎回のんでしまう

 

 

ガラナ。

 

うーん

 

美味しいんですかね?

 

僕は一回も美味しいと思ったこと無いんだけど。

 

 

そして、飛行機で羽田へ。

飛行機はスカイマーク。

いろいろ見たけど、スカイマークが一番安いです。

JALとかANAの半額くらいなので、もうスカイマークしか乗れない体になりました。

 

 

 

 

そんな訳で、今回の北海道帰省(旅行)終了。

 

これでしばらくは北海道に行く事は無さそうです。

来年6月に法事があるから帰るけど、

来年からタマコも小学生なので帰れるのは夏か冬。

夏は殆ど帰ったことが無いので、年末年始に帰省するしかないんだけど…

 

どうですかねー

 

2年に一回とかになりますかね。

 

 

 

おわりー