前半戦最後の試合は福岡。

 

もう折り返しですかー

時の経つのは早いですなー

 

現在首位のゼルビア。

この試合を勝てば前半戦の首位ターン確定、

引き分けでも多分確定(得失点差が4あるから)、

負ければ鹿島次第。

 

ここはやっぱり

 

勝って首位ターン決めましょう!

 

 

町田 0 - 0 福岡

ありゃりゃ。。

 

 

お互いの良さを消しあった見どころのある試合…とも言えるけど、

お互いに決め手に欠けた試合とも言えますな。

 

ボール保持を基本とするチームには強いゼルビアですが、

ボール保持を気にしないチームだと苦戦しますね。

ボールを持たされる展開になった場合にどう攻めるか、

そこのプランも考えるべきかもしれませんな。

 

あと、

 

FWオ・セフン居ないのがちょっと苦しいですねぇ。。

 

クラブからリリースが出てないから、大怪我では無いと思うんだけど。

FWデュークも長期離脱で、高さのあるFWが居ない状態。

ロングボールでFWオ・セフンに当てて、てゆうお得意のパターンを使えないのは痛いですな。

 

うーん

 

前線にもう一人欲しいですねぇ。

交代がFW荒木とかFW沼田だけじゃちょっと弱い気がします。

夏の移籍でいい選手獲れませんかね?

 

 

まあ、とは言え


二位の鹿島が引き分けたので

 

首位ターン決定!

 

後半戦もブレずに、勝利に貪欲で戦っていきましょう!

 

 

共に新しい時代を作りましょう!

頑張れ、町田ゼルビア!!