<前回のあらすじ>

積丹半島ドライブへ。

なぜかおばあちゃんもついてきました。

 

 

 

積丹海岸クルーズに出発!

 

 

仲良し親子

 

 

ナポリタン家の女子オールスターズ。

 

船底に移動。

ここから海中を見れるとのことでしたが

 

 

水が濁ってた日であまり見えず。

でもウニが何匹か見えました。

 

 

途中で「カモメに餌(パンの耳)をあげる」アトラクションがあったんですが、

この日はあまり集まってくれませんでした。

船底の件と言い、アトラクション運が無い一日でしたな。

 

 

なかなかに絶景。

前に知床でクルーズ船に乗りましたが、

景色は似た感じがしましたな。

 

 

3~40分で帰着。

 

アトラクション運は無かったですが、

天気が良くって景色もキレイで楽しかったです。

 

 

 

つづく