店名に「ちゃん」がついてますが、ちゃん系ラーメンではありません。

ちょっと前にブームになった煮干しラーメン。

 

調布のラーメンの食べログで一位だったので、行って参りました。

 

 

平日夜に行って、行列は無かったですが、ほぼ満席。

やっぱり人気のお店みたいです。

 

 

全部乗せみたいなラーメンと煮干し出汁の炊き込みご飯。

 

煮干しラーメンは久しぶり。

煮干しラーメンは、嫌いではないんだけど、

ちょっと煮干し感が強すぎって「好き」って感じではなかったんですが。

 

ここの煮干しラーメン

 

程よく煮干しの出汁が出てて、美味!!

 

ここのは美味かった!

 

今まで食べた煮干しラーメンで一番美味しかったです!

 

 

煮干しラーメン好きな方はもっと濃厚な煮干し感が好きなんでしょうけど、

僕はこのぐらいが丁度かったです。

 

調布はうちから行きやすいので、お昼食べる時は重宝しそうですな。

 

 

 

<採点(星五つで満点)>

美味しさ :★★★★☆

レア度 :★☆☆☆☆

うっかり全部乗せにしちゃったけど、貧乏なので普通は頼みません度 :★★★★★