中3日でホームのゼルビア。

昨日は東京V戦。

 

FC東京にも勝ったので、ここもまた勝って、

東京最強

の称号をGETしたいところ!

 

ちなみにFC東京vs東京Vの時は”東京クラシック”って言ってたけど、

これはなんなんですかね?

新参チームだから舐められてるのかしら…

 

 

まあ

 

順位は断然うちが上ですけどね

 

 

て事で東京V。

去年はバスケス・バイロンの移籍で揉めたり、

東京Vの監督に「アンチフットボール」とか言われたりと色々確執のあるチーム。

 

正直言って

 

ヴェルディだけには負けたくない!!

 



町田 5 - 0 東京V

圧勝中の圧勝!

 

11分にFW藤尾のシュートを緑がオウンゴール、

29分にFW藤尾のヘッドで2点目、

60分にPKでFW藤尾が決めて3点目、

80分にセットプレーのこぼれ球をMF柴戸が決めて4点目、

 

そして

 

90+3分にFWエリキのヘッドで5点目!

 

これにはガチ泣きした人は多いんじゃないでしょうか?

J1昇格の立役者であるFWエリキが、

大怪我から復帰しての初のゴールですからね!

まだまだ完全な状態では無いと思いますが、

ゴールへの嗅覚

は健在ですねー!!

これで完全復活したらどうなるでしょう。

楽しみでなりませんな!

 

そしてほぼハットトリックのFW藤尾も好調!

代表から戻って来て初得点なので、嬉しいでしょうねー。

 

 

首位神戸が鹿島に負けたので、

ゼルビアは勝ち点・得失点で首位浮上。

 

次はルヴァンカップで水曜に鹿島、

日曜はレッズと対戦。

大量得点あげた後の試合ってあまり得点できない傾向がありますが、

ウノゼロでもなんでもいいから勝ちに拘って試合をして行きましょう!

 

共に新しい時代を作りましょう!

頑張れ、町田ゼルビア!!