なんだかんだあって、久しぶりのゼルビア記事。

 

…まあ

 

ゼルビア記事だとアクセス数落ちるからいいんだけど。

(良く無いけど)

 

試合はABEMAで観てたけど、なかなか現地観戦できませんでした。

 

 

で、現在は

 

1位神戸と勝ち点並んで2位

 

まだ半分も終わって無いから関係無いっちゃー無いんだけど。

 

無いんですけど。

 

無いんですけどね

 

やっぱいいもんですな、上位って!

 

本当に、順位表見るのが楽しいですもんね。

今、一番の酒の肴になっております。

 

 

で、昨日はC大阪戦。

仕事を早目に切り上げ、

ダッシュで野津田に向かって、

途中で忘れ物したのに気づいて、

慌てて戻って、

再びダッシュでなんとか試合に間に合いました。

 

試合は



町田 2 - 1 C大阪

後半ATに劇的勝ち越し弾で勝利!!

 

やー

 

すげー面白い試合だった!

 

前半はお互いチャンスを作るも得点ならず。

 

後半70分、絶賛覚醒中のFWオ・セフンが先制弾!

 

後半84分、C大阪がPK決めて同点…

 

このまま終わりか…もしかして負けるのか…

 

と悶々としていたらAT6分の表示。

 

すると

 

93分のFWミッチェル・デュークの勝ち越し弾!!

 

すごいねー

 

よく出来たドラマみたいだよ。

 

 

それにしてもFWオ・セフンの最近の活躍はすごいですなー。

J2の清水からレンタルで加入したんだけど、

最初は「清水からレンタル…しょぼそう」って思ってたんですよ。

初めは。

実際、開幕してしばらくは絶好機を外しまくってたし。

 

それが!

 

今やチーム最多の6得点!

 

清水では活躍できなかったみたいでしたけどねー。

使い方が悪かったのか、ゼルビアの戦術に合ってたのか。

 

 

神戸も勝って、順位はそのまま。

日曜日には中3日で東京V戦。

なかなか負けない(勝ててもいないけど)チームですが、

勝ち続けて首位神戸にしがみついて行きたいところ!

 

 

共に新しい時代を作りましょう!

頑張れ、町田ゼルビア!!