結構前ですが、

アメトーークで「兆楽芸人」ってのをやってまして。


別に「美味しい店」って訳じゃなく、

普通の町中華。

吉本の劇場が近くにあるので、

吉本芸人の利用が多いと言う事。

 

 

放送当時は結構行列出来たみたいですが、

すんなり来店。


店員さん「何にしますか?」

僕「ルースーチャーハンと餃子」


さてスマホでも…


店員さん「お待たせしましたー」


 

早!


注文から1分も経って無いのにもう来ました。

なるほど、オズワルド伊藤の言う通りですな。


味は。


うん。


普通。


美味くも不味くも無い味。

まあ、さっと食べるならこれでいいのかもですな。


しかし、


餃子が来ない。。


もうチャーハン食べ終わっちゃいそうだけど…


早く!


餃子!!


店員さん「お待たせしましたー」


 

 チャーハンほぼ食べ終わった時に餃子到着。


まあ、餃子が遅いってゆうか、

チャーハンが尋常じゃなく早かったんだけどね。


なお、餃子の味は


超普通


でした。




<採点(星五つで満点)>
美味しさ :★★☆☆☆

レア度 :★☆☆☆☆

時間無い時にはいいお店ですな度:★★★★★