アイナ・ジ・エンドさんの初写真集「幻友」の発売を記念して、

渋谷PARCOで写真展が開催されました。

 

 

開催は昨日までなのでもう終わっていましましたが(←最近、こういうのばっか)

一応、記録として。

 

一部の写真が撮影可能でした。

 

 

変顔が多いなぁ。

 

 

ちょっとアユニに似てる…(いい意味で)

 

 

展示はそんなに多くなかったですが、

アイナさんの自然な写真が多く、楽しめました。

撮影したのが、アイナさんとプライベートでも親交のある興梠真穂さんだったってのもあるんですかね。

本当に素の写真が多いなーって感じでした。

 

この展覧会用に作った曲も聴けたのも良かったですね。

 

 

写真集は

 

 

まあ

 

買わないんですが。。

 

 

いや、写真集ってほぼ買ったことないんですよ。

あんまり写真をじっくりとか何度も見る感覚が分からなく、

買ってもパラパラっと一回見て終わっちゃいそうなので。。

 

 

後、会場限定でオリジナル4曲収録したアナログ盤の予約があったんですが…

 

 

うーーーーーん!!!

 

これ、欲しい!

超欲しいんだけど…

レコードプレーヤー無いからなぁ。。

Amazonで見たら一万円くらいで買えるんだけど、

このレコードの為に買うのもなぁ…。

 

と、思い断念。

 

 

うーん…

 

断念して良かったのかなぁ。。

 

 

で、グッズとかも買う予定は無かったのですが、

何も買わないのもなんだなーと思って

 

 

ガチャで缶バッチ。

 

なんか80年代のアイドルみたいな写真ですな。