<前回のあらすじ>

千葉の館山で浜焼きBBQを堪能。

 

 

浜焼きを堪能した後、

 

この後どうするか問題が勃発

 

僕的には「いちご狩り⇒アウトレット」プランが無難かなーと思ったんですが、

W嬢がいちご狩りに全然乗り気じゃない。(2月は料金が高い、という理由で)

で、W嬢は「タマコが楽しめるところ」を検索。

 

なんか、W嬢はどこに行っても「タマコが楽しめるところ」に連れてこうとするんだけど…。

どこ行っても楽しむ時は楽しむし、楽しまない時は楽しまないんだから、

そんな必至に楽しませようとしなくてもいいと僕は思うのだが…。

 

と、思っても決定権は僕には無いので、

W嬢の意見で行き先決定。

 

行き先は

 

東京ドイツ村。

 

 

 

東京ドイツ村て!

千葉なのに東京て!

しかもドイツて!!

そんな行く前から残念感漂うところに行きたく無いのだが

 

って心の中で叫びましたが、

僕が言ってもどうせ聞かないので、渋々ドイツ村へ。

 

 

 

着きました。

場内はかなり広いので、エリアからエリアは車で移動する感じです。

 

 

アトラクションのチケット買って、

子供の遊具エリアへ。

 

 

バイキングみたいの

 

 

ジェットコースター

 

 

立ち漕ぎの大型ブランコ。

これ、一緒にやりましたが、かなり筋肉使いました。(翌日、筋肉痛に)

 

 

ソリで滑るやつ

 

 

タマコよ、何故これと写真を撮った?

 

そして、時間は夕方。

イルミネーションの時間になりました。

 

 

 

以下、つづく