2月のことになりますが、

「たまには遠出したーい!」

ってことで、千葉に行ってきました。

 

ナビを設定したら、どうしても中央道⇒首都高⇒アクアラインを通るルートになっちゃったので、

ナビを無視して川崎までした道⇒アクアラインを通るルートで進行。

下道はまあまあ普通だったんですが、

アクアライン入る道が大渋滞…。

アクアラインって距離的にはすごい便利ですが、

交通量が上回ってるので、あまり早い感じはしないですな。

 

 

 

海ほたる。

こういう景色はここでしか見れませんなー。

 

 

売店で売ってた「いわしバーグ」。

「テレビで評判の!」って書いてましたが、味は…まあ想像通りの味でした。

(魚のミンチを焼いたもの)

 

 

で、千葉に着いて高速を南下。

 

目指すは

 

 

「漁師料理 たてやま」

 

活浜焼き海鮮BBQ食べ放題コースを選択!

 

 

牡蠣・帆立・サザエ・ホンビノスなどの貝類を中心に、

干物・肉・ドリンクなどが食べ放題となります!

 

 

3年前くらいにも木更津の方で浜焼きたべましたが、

その時は食べ方が分からず満足に食べられませんでしたが。

今回は要領も分かってたので、貝をたらふく焼いて、ソフトドリンクをたらふく飲んで、

 

 

海鮮丼まで食べて、満喫して終了。

 

そして…

 

この後、どうしようか。。

 

 

 

以下、つづく