3/4に発売になりました。




 

「FUJIKO・F・FUJIO 90th ANNIVERSARY グミ」

 

もうF先生90周年ってことで、

色んなものが発売されて大変ですよ。

 

F先生のコアなファンって僕ぐらいの年齢だから、

小金は持ってるんですよね。

食い物にしようと、手変え品変え色んなもの出してきますなー。

 

基本はグッズコレクターでは無いので、スルー(てゆうか我慢)するんですが、

これはステッカーがちょっと魅力に見えたので買っちゃいました。




 

2箱。

 

 

 

冷静になると2箱で5,000円くらいになるので、

ステッカーに5,000円使うか?

とちょっと後悔。。

 

一気に開けると勿体ないので、

一日一個くらい開けてます。

 

今まで出たステッカー



ドラえもん:1

21エモン:3

キテレツ大百科:2

チンプイ:2

パーマン:1

 

ドラえもんがなかなか出ないですねー。

21エモンはコンプリートかしら?

後、「エスパー魔美」「モジャ公」「ウメ星デンカ」「ポコにゃん」はこれからですかね。

 

ステッカーは全20種類。

2箱で24個買ったので、うまくすればコンプリートですが…

 

うーむ

 

コンプリート出来るかしら?

 

近所のスーパーとかコンビニで見かけたこと無いんですよねー

 

 

て事で藤子プロの皆様

 

これ以上、ファンからむしり取るのはご容赦ください。。

 

 

 

え?

 

ユニクロでF先生90周年記念Tシャツ出てる?

 

 

 

 

ギャー!!!!

 

 

なんとかしてー!!