<前回のあらすじ>

お台場のレゴランドはカスタマーサービスがイマイチ。

 

 

レゴランドでちょっと疲れたので

 

 

隣の棟にあった「たこ焼きミュージアム」で休憩。

ここは(多分)全国のたこ焼きの名店が集まった施設です。

 

 

たこ焼き4種セット。

これで1,000円ちょっとなのですが…

こういう施設だから仕方ないのかもしれないけど、

ちょっとお高くないですかね?

 

で、この後、室内の子供向け遊び施設に寄ったあと、ダイバーシティに移動。

 

ダイバーシティには

 

 

ドラえもんの未来デパート

 

ドラえもんの公式グッズ専門店です。

ここでしか買えないものも沢山あります。

 

…の、前に。

 

店近くの外にある、ドラえもんタイムズスクエアに。

 

 

6時とか7時とかの時間になると

 

 

星野源の「ドラえもん」の曲に乗ってちょっとしたイベント。

(本当にちょっとしたイベントなので、頑張って観るほどのものではありません)

 

 

ドラえもんとタマコちゃん

 

 

のび太としずかちゃんとタマコちゃん。

 

 

 

 

 

以下、つづく!