<前回のあらすじ>

お台場のレゴランドで龍を作るタマコちゃん。

 

 

 

レゴのオブジェ。

本当にこういうの作る仕事、楽しいだろうなー。。

 

 

タマコ・ポリス。

 

 

室内遊び場みたいので散々遊んで、

 

 

4DX映画。

 

 

3Dも良く出来てて、風とか水の効果もあって、大人も楽しめる内容でした。

 

 

まあ

 

大人が楽しめるのはこれだけでしたけどね。

 

 

レゴの組み立ても出来ました。

 

てところで、3時間が過ぎて、退場。

(平日はどれだけ居てもいいですが、混んでる日は3時間制になるらしい)

 

まあ…

 

子供向けの施設だから子供が楽しめばいいと思うんだけど…。

それにしてはちょっと値段高すぎだなー

マップとかも無くて不親切だし。

 

ちょっと「アンパンマンミュージアム」と同じ感じがあるんだけど、

「どうで子供の頃一回しか来ないから、お金は多くふんだくって、後は適当」

みたいな感じがしました。

 

名古屋のレゴランドには行く事は無いでしょうな。

 

 

 

おまけ

 

 

レゴランド出たところにレゴショップがありまして。

顔・体・足をカスタマイズして作れるコーナーがあったんですが。

 

 

カズレーザー作ってみました。

 

 

 

 

以下、つづく!