<前回のあらすじ>

タマコが行きたいと言うので、お台場のレゴランドに行きました。

 

 

 

Kingdom Quest。

 

ディズニーランドのバズのアトラクションみたいのですかね。

乗り物に乗って、射撃するアトラクション。

1位:W嬢、2位:僕、3位:タマコでした。

 

 

レゴで作った東京の街並み。

 

こういのう作る仕事って楽しいだろうなー。

でも結構頭良くないと作れないんでしょうな。

 

 

夜の街もちゃんとライトアップ。

 

 

 

レゴ・マスター・ビルダーにレゴの組み立てを習うイベント。(有料)

この青い服を着てる人がレゴ・マスター・ビルダーなんですが、

世界で30人くらいしかいないみたいです。

 

 

集中するタマコ

 

 

こんなでかいのを作った…

と思ったらこれはマスターの方が作ったやつでした。

タマコが作ったのはもっと小さいのです。(写真撮り忘れました)

 

さっきも書いたけど、この人も頭相当いいんでしょうねー。

楽しそうな仕事だけど、二流大学を残念な成績で卒業した僕には無理な仕事ですな。

 

 

 

 

 

以下、つづく!