タマコがYouTubeで観たらしく、

 

タマコ「パパー」

僕 「はいー」

タマコ「レゴランド行きたいー」

僕 「えー?名古屋でしょ、ダメダメ」

タマコ「行きたいー!行きたいー!」

 

まず名古屋まで遠いのもあるけど、評判悪いじゃないですか。

レゴランド。

高いとか大人は楽しめないとかカスタマーサービスがなってないとか。

ちょっと前もネットニュースになってましたもんね。

 

W嬢「お台場のレゴランドにする?」

僕 「そんなのあるの?」

 

調べたら、レゴのディスカバリーセンターってのがあるらしい。

 

 

て事で

 

 

お台場!

 

同じ都内でも東の方にあまり来ないんで、

超超超超久しぶりのお台場!

 

 

レゴでできたキリンがお迎え。

 

 

レゴランド・ディスカバリーセンター。

 

デックス東京ビーチの3Fにあります。

 

 

入場!

 

 

おさると記念写真。

 

 

最初はレゴの製造工程。

 

 

素材を溶かして型にはめて色付けて完成…

 

おお

 

何の意外性もない工程!

 

誰得なんですかね。

 

 

以下、つづく!