最近、ラーメン二郎か食べ放題の記事ばかり書いてますが、

普通のお店も行ってます。

 

新宿でお昼食べるのにどこかないかなーって探してたら、

「生サバがたべれる店」ってのを発見。

 

 

生サバ?

 

確かにしめ鯖とか焼きサバは食べるけど、

生サバってあまり食べた記憶に無いなー…

 

よし!

 

行くべし!!

 

 

「いまがわ食堂」。

昼のピークを過ぎてたので、並ばず入店。

去年の7月に開店したお店らしいです。

三浦半島漁港から直送しているため、

新鮮なサバが提供できるとのこと。

 

頼んだのは勿論

 

 

生サバ丼。

 

それでは!

人生初(だと思う)、生サバ!

 

パク

 

モグモグ

 

うむ。

 

脂が乗ってて、美味し!

 

なるほどー

サバは生でもやっぱり美味しいのね。

ホッケの生は正直あんまり美味しく無かったですが、

サバは生でも美味い!!

 

 

単品で頼んだアジフライ。

 

メニューでアジフライ見るとどうしても頼んじゃいますなー。

ここのアジフライも身がふっくらしててとても美味しいアジフライ。

ソースをドバドバかけて食べるのが好きなんですよねー

「THE庶民の味」ですなー

 

 

新宿でまたひとついいお店見つけましたー

 

また、ラーメン気分じゃない時に行こうと思います!

 

 

 

<採点(星五つで満点)>
美味しさ :★★★☆☆

レア度 :★★★★☆

単品でフライとか頼むから太るんですよ度:★★★★★