本年もこのくだらないブログをお読みくださってありがとうございました。

 

今年は…早かったですねー。

BiSHが東京ドーム解散ライブの発表したのが、ちょうど一年前。

なんかちょっと前な気がするけど、もう一年なんですねー。

 

時の経つのは早いものですな。

 

 

明日は幕張でカウントダウンジャパン。

アイナジエンドさんとアユニDさんが観たくてチケット取ったんですが、出番が

 

アイナジエンドさん:1番

アユニDさん:2番

 

と言う

 

年越しライブなのに夕方には観たいものが終わってると言う…

 

音楽詳しくないから、そんなに知ってるバンドもいないしなー。

 

ビール飲んでフェス飯食って年越そうかしら。

 

 

そんなこんなで明日は朝5時頃までブログ更新しますが、

ちゃんと挨拶できなそうなので

 

皆さま、良いお年をお迎えください!

 

年明けは毎年恒例のあの企画でスタートです!