「赴くままに、胃の向くままに」

 

元BiSHのアユニDのバンド・PEDROの2年振りとなるアルバム。

 

PEDROは2年前にアユニDがBiSH解散に専念するために活動休止。

そしてBISH解散の翌日6/30から活動再開。

全国ツアーファイナルは日本武道館にて開催、

更にそののち、武道館のチケットがなんと

 

100円(見切れ席はなんと3円!)

 

でライブを開催…。

 

うーん

 

破天荒だねぇ!

 

WACKからは独立しましたが、WACK魂は貫いてますね!

 

 

で、今アルバム。

 

僕はアイナ推しなので買う予定は無かったんですが、

11/27の配信開始から数日は、

 

300円くらい(←細かい値段忘れました)

 

と言うこれまた破天荒な価格になってたので購入しました。

 

 

これはかなりの赤字でしょうねー。

でも「まずは聴いてもらいたい」と言う事なんでしょうね。

聴いてもらわなければファンも増えないもんね。

 

作詞・作曲も殆どがアユニDが担当。

 

BiSHって、本当に才能の塊りみたいなグループでしたなー。

作詞はみんなやってるし、作曲できるメンバーも二人(アイナとアユニ)、

振り付けもアイナですしね。

 

 

 

アユニDは声が音痴声だけど、実は音程殆ど外さないんですよね。

そこも魅力ですな。

 

年末のカウントダウンジャパンでPEDROのステージも観れるので、楽しみです!

 

 

 

ちなみに。

 

カウントダウンジャパンで初っ端がアイナジエンド、

2番目がPEDROなんですが…。

 

お目当て2組が17時前に終わって、翌日の朝4時まで僕はどう過ごせばいいのでしょうか…

 

ビールとか延々の見続けようかしら。