毎週聴いてます!




コサキン ポッドキャストDEワァオ!


今年の4月からポッドキャストで配信開始。


コサキンは関根勤と小堺一機のユニット。

僕の中学から高校時代に夢中になって聴いていたのが、令和の今になってまさかの復活!


嬉しすな〜


嬉しすな〜


コサキンとの出会いは中学生の時。

小学校高学年でラジオにちょっとハマり、

夜になると東京のラジオも北海道で聴けることを発見。

その時に偶然見つけたのがコサキンのラジオで、

本当に夢中でしたね。

カセットテープに録音して、毎週何回も繰り返して聴いてましたね。


当時、テレビの笑いにちょっと飽きてて、お笑いはもういいかなーって思ってた時に出会ったのが


意味なく奇声をあげて大笑いしてるこの番組!


衝撃でしたねー

下らないとバカバカしいだけの番組。


関根さんは70歳、小堺さんは67歳と結構な高齢ですが、この二人のトークは最高ですね。

錆びつず、相変わらず下らないです。



昔リスナーで、まだポッドキャストを聴いてない方は是非!


そうでない方も是非!!


海外在住の方も…


あ、海外で僕のブログ読んでる人、いないか。