清掃員の方もそうでない方もこんにちは!

BiSHブログです!

 

てことで、僕がドハマり中のアイドル(?)グループ、

BiSHの曲をお届けするコーナーです。

 

 

今回は

 

メンバー名で検索するとサブで出てくるワードは何?のコーナー

 

第六回目、最終回は

 

 

アユニD!

 

彼女で検索した時、出てきた結果は

 

アユニD 妊娠

アユニD 痩せすぎ

アユニD あのちゃん

アユニD 年齢

アユニD 本名

アユニD 腹筋

アユニD 汗

アユニD 彼氏

アユニD かわいい

 

気になるのをいくつか見てみましょうか。

 

①アユニD 妊娠

いや、してないから…(しててもいいけど)。

検索したら、解散理由の一つとしてかんがえられるのは?って事でした。

 

うーん

 

THE ゲスの勘繰り

 

って感じですな。

 

 

②アユニD 本名

伊藤亜佑子(いとうあゆこ)らしいです。

前に動画で見たんですが、

「アユニDのDはなんですか?」って聞かれて、

「なんか大人に付けられたので分からないです」って答えてました。

 

 

③アユニD 汗

ライブで見てると、本当に汗がすごい。

 

 

こんな感じ。

他のメンバーの5倍くらいはかいてるんじゃないでしょうか?

 

で、これって本人も公表してるんですが、多汗症って言う病気みたいですね。

人よりも汗の量が多いらしいです。

 

でも、

 

アユニDの汗も魅力のひとつ

 

汗まみれになっても、不潔感とかまるで感じないのが魅力です。

 

 

 

て事で今回はメジャー曲「innocent arrogance」

ラストシングル「Bye Bye Show」の後に配信された作品。

作詞が松隈ケンタ×JxSxK、作曲は松隈ケンタ。

 

 

アニメ「天国大魔境」の主題歌。

…と言って、そのアニメは観てないんですが。

 

この曲、出だしの「もういいかい もういいよ」ってフレーズが超印象的ですねー

リリース時期が早ければ、ライブでいっぱいやったんだろうなー。

ちょっともったいないですね。

名曲なのに。

 

 

 

では!

 

BiSHでした~(BiSHポーズにて)

 

よろ