私はね、考えてるんです。

 

おなかがすくとごはんを食べる。

ごはんを食べると満腹になる。

いいじゃないですか、満腹。

私は好きですよ、満腹。

 

でもね、皆さん。

世の中には食べても食べても満腹にならないって人がいるんですよ。

 

それがね、彼女なんです。

 

 

以上、小泉進次郎風にお送りいたしました。

 

自分の分を食べる⇒W嬢 or 僕の食べてるものおねだり⇒くれないと泣く⇒しょうがないから何かあげる⇒食べる⇒W嬢 or 僕の食べてるものおねだり⇒(中略)⇒皿をなめる…

 

底なしの食欲ですなー

 

目指せ、第2のギャル曽根!(もしくはもえあず(もしくは菅原さん(←菅原さんはちょっとやだ))