昨日はアウェイ、横浜FC戦。

横浜なんで行こうと思えば全然行ける距離だったんですが、

まあ色々あってDAZN観戦。

 

ちなみに先週のアウェイの山口戦は台風のため順延。

追々スケジュールがきつくなっちゃいますが、

暑いこの季節に十分な休息がとれたのは良かったのではないかと!

 

 

前半。

 

町田ペースで試合は進み、40分、MF平戸ゴール!!

シーズン当初はアシストが多かった平戸ですが、最近は得点も増えてますなー!

 

 

後半。

 

開始早々の48分、FW鈴木孝司ゴール!!

 

おお!

 

久し振りのコウジゴール!!

 

調子自体は悪くなかったんだけど、中々得点出来てませんでしたなー。

これをきっかけに!

ゴール量産、お願いします!!

 

ここで横浜が2枚替え、フォーメーションも変更すると、横浜にスイッチが!

 

町田も耐えるも、58分に1点返され、まだまだ横浜の攻めが続き…

 

 

 

横浜 2 - 3 町田

勝ちましたー!!

 

町田の3点目は平戸。

本当にいい選手だなー!

オリンピック代表とかに選んでもいいんじゃないか?

 

にしても。

やっぱり強かったですなー、横浜FC。

昇格圏内にいるだけあるチーム。

後半はどっちに転んでもおかしくない展開でしたな。

 

でも

 

そういう試合をものにできるのは大きいんじゃないかと!!

 

 

次節は久しぶりにホーム。

相手は苦手の千葉ですが…。

 

今のゼルビアなら勝てる気が!

暑い中大変ですが、熱い試合、お願いします!!