アウェイなのでDAZN観戦!

 

そして今回は初の

 

娘・タマコと観戦!!

(まあ、いびきかいて寝てましたが)

 

相手は栃木SC。

栃木とは2戦2敗、しかも1点も獲っていないと、

なかなか相性の悪い相手…

 

…とか言われてますが。

 

対戦したのが2012年の2回のみ。

その後、ゼルビアはJFL・J3にいる時は栃木がJ2、

ゼルビアがJ2昇格した時に栃木がJ3に降格、

今年、栃木が昇格してきたので、久しぶりの対戦になります。

2012年はボロボロに弱く…。

当時からゼルビアに居たのって鈴木孝司と…深津もいたっけ?

そんな感じd、チームも全然変わってるので、

相性とかはあんまり気にする事はないですな。

 

 

 

勝ちましょう!

 

勝って4連勝だ、ゼルビア!!

 

 

栃木 0 - 0 町田

負けなかったけど、勝てず無失点。。

 

ゼルビアは悪くはなかったと思います。

でも、栃木がゼルビア以上に良かったです。

 

栃木、開幕当初は連敗して、今年大丈夫か?

って思ってましたが、気づくと一桁順位。

FW大黒、さすが元日本代表だけあって、怖い存在でした。

 

 

こういうチームに負けないところが今のゼルビアの強さ。

 

でも逆に言うと

 

こういうゲームで勝てないのが今のゼルビアの修正点。

 

 

まあ、アウェイで勝ち点1、順位もひとつ上げて3位。

結果は及第点と言えるんですが…。

 

 

やっぱ勝ちたいのよ!!

 

今日は「勝てた試合」ではありません。

むしろ「負けてもおかしくない試合」でした。

でも、そういう試合で勝てるチームが、本当に強いチーム。

 

なれるはずです!

 

今のゼルビアなら!

 

 

次はホームで岡山戦。

 

勝ちましょう!ゼルビア!!