前半終了時点ですが

 

大分 3 - 0 町田

大敗確定。

3連敗確定。

 

ボロボロですな。

 

開始3分で先制されて

 

12分にDF深津にレッドカード。

 

31、45分にも点を獲られて(しかもハットトリック決められて)

 

前半終了。

 

 

 

観てても悲しい試合です。

 

守備も攻撃もバラバラ。

 

 

後半は

 

僕はもう観ませんが

 

まあ、がんばってください。

 

 

そして

 

プロなんだから「金返せ」と言わせない試合をしてください。

 

 

「本当のファンなら最後まで観るべきでは?」とか言われそうですが…。

 

本当のファンだから

 

悲しくって観てられない

 

ってのもあるじゃないですか。

 

 

 

 

〈追記〉

結局、後半も観ちゃいまして。

結果は4 - 3。

負けはしましたが、後半3得点。

しかもカード使いきった後で

MFロメロ・フランクが負傷退場して、

2人少ないなかで、です。


選手の皆様、


「プロじゃない」なんて言って申し訳ありません!!

後半の頑張り、感動致しました!!

次節まで日が少ないので、十分休養をとって下さい!!!


てかこの連戦でこのハードな試合。

しかも元々層が薄いなかで試合に出れない人が多く…。

次節も厳しそうですな。

相手は好調ヴェルディだし。