さあ!

 

皆さんお待ちかねの!

 

バービーボーイズブログです!!

 

 

以前やってたメンバー紹介の3回目。

イマサ、コンタと来て今回は!

 

杏子さん!

 

 

バービー解散後もソロとか「福耳」なんかで活躍してるので、

一番メジャーかもしれませんな。

 

ちょうどバービーが出てきた辺りから、

ロックバンドでも女性ボーカルが出てきましたな。

REBECCAのNOKKOとか

プリプリの奥居薫とか

PERSONSのなんか怖いお姉ちゃんとか。

 

僕が「バービーのファン」って言うと、

「杏子さん見てハアハアしてたんだろ!」とか言われるんですが…。

 

な事ないんですよ。

 

バービーの一員として好きだったけど、

杏子さん個人にハアハアしてたとかではなかったです。

 

ただ、杏子さんがやってた深夜ラジオはたまに聞いてました。

確か、詩人の女性とやってたんだけど…。

なんか大人の女性だなーって思いましたな。

はなたれDT小僧の僕にはちょっとドキドキものでしたな。

(別にエロい話ししてるとかじゃなかったんですけどね)

 

 

 

今日の一曲は「泣いたままでlisten to me」

 

これ、多分テレビとかの映像だと思いますが…

 

 

文字フォントとかに時代を感じますなー!

 

フジテレビかしら?

 

87年とか、フジのイケイケ時代ですなー

 

まさかこの時、30年後にテレ東に迫られるとは思いもしなかったでしょうな。

 

 

 

 

バービーボーイズブログのまとめ

 

http://ameblo.jp/naporitannn/theme-10103246535.html