「ゴッサム」「ファーゴ」と海外ドラマをレンタルしまくってる最中、

ついでに観ちゃったのが


木更津キャッツアイ



 


な、


な、


な、


懐かすぃー!!!



2002年のドラマだから、もう16年も前。


16年て!

バブバブ言ってた赤ちゃんが、オパイオパイしか言わない男子高校生になっちゃうくらいの年月だよ!!


 


この「木更津キャッツアイ」、

僕がハマったのは映画化が決まって

ドラマの再放送してたのをたまたま観てから。


だから最初の方は観るのは今回が初。


16年も前のだから面白く観れるかな…と思いましたが…


やっぱ面白い!


 

「あまちゃん」がクドカン最高傑作と思ってましたが、

いやいや、「キャッツ」が最高傑作かも!



いいですよねー


みんなバカで!

下らなくって!

下らないのにせつなくって!


 


面白いのは。

最初の頃のV6・岡田とか嵐・桜井って

まだ「ジャニーズアイドル顔」なんですよ。

でも物語が進んでくると、

二人共”ぶっさん”とか”バンビ”と言った

役の顔

になってくるんですよねー。


もしかして、この「キャッツ」が無かったら今の活躍は無いのかもしれませんな。


ターニングポイントになった作品なのかもしれないです。


 


 


ちなみに。


僕はカラオケでこの主題歌の

嵐「a Day in Our Life」をよく歌います。


みんなどのくらい歌ってるんだろう?

って思って、カラオケの嵐のランキングで

探して見たら…

 

圏外


でした…

(アルバム曲にも負けてる…)



何故だ?


サクラップを堪能できるのに…。(←堪能できるところが問題なのかも)