先週末に実施された、
「小学館 落書き」の一般公開。
日曜日に行って参りました!

行って見れなかったらどうしようとか、
朝一で行って見れるのが夜の回だったら
どこで時間つぶせばよいのかとか、
行こうかどうか直前まで迷ってたんですが。。

土曜行ったさあーちゃんから情報GET!

日曜、行くことに決定!!



日曜は朝5時半起床、6時半出発。
土曜は野球行ったので疲れてヘロヘロ。。

8時過ぎに小学館着。

今並べば9~10時の回になるとのこと。
おお!
激しく時間を潰さなくて良さそうだ!

配布場所は6F。
階段で登ります。

 

階段にも落書きがいっぱい。

 

6F。
何も無いせいか、めっちゃ広く感じます。

係りの人「はい、こちらで座ってお待ちくださいーい」

はーい。
地べただけどな。

3分後

係りの人「配布始まりますので、お立ちくださーい」

なぜ座らせた??

6Fにも落書きがいっぱいでした。

 

デュエルなんとか(よく知らない)。

 

うひゃー!!
コロコロ編集部だって!!


 

…本当か?

 

チケットとれた!
10時の回です!

帰りの階段も

 

落書き。

 

そう言われると…。


小学館を出たのが9時くらい。
マックでちょっと時間を潰し(この前のDeNAのブログはここから更新)、
再び小学館へ!!



以下、次回!!