記事こそ書いてませんが、
観戦は普通にしております。


監督が秋田豊から楠瀬直木代行に
変わった当初は
引き分け、負け、引き分けと
結果はパッとしませんでしたが、
今現在は3連勝!

アルディレス・秋田と
何をしたいのか分からないサッカーが
続きましたが、
楠瀬代行は

イイ!!

まだまだ出来てない部分も多いですが、
少なくともボールを前に運ぼう
という意志は見えてきます!!

現状3位とは言え、
2位の長野との勝ち点差は7。
残り試合を考えると昇格は厳しい。
ですが、今やれることは

勝つこと。

強い意志で臨みましょう!!


試合は前半31分、39分に
Y.S.C.Cに決められ、0-2。。
完全に走り負け。
走りまくるY.S.C.Cに比べ、
殆ど攻撃の形すら作らせてもらえない
ゼルビア。。

うーん。。

これでシーズン終わりですかね。。

 

町田 3 - 2 Y.S.C.C
大逆転ですよ、皆さん!!
姉さん、事件です!!


サッカーあるある
「0-2が一番危ない」
が実証されたような展開!

Y.S.C.Cは前半終わりくらいから
足が止まり始め、
イエローも何枚も出しちゃう展開。
その上、イエロー二枚で一人退場。。
うーん。
ちょっと若さが出ちゃいましたかね。。

前半44分の藤田のゴールから
ペースを掴みだした町田。
後半14分に鈴木が同点、
22分に杉本が逆転!!

セルビアファンからすれば

実に面白い展開!!

終了間際に町田も足が止まり、
守りに入っちゃったのは
ちょっとあれでしたが。。
でも試合後に選手が
へたりこむのを見ると
ギリギリだったんですなー。
暑かったし、しょうがないか。

勝ってる試合の最後に守りに入るのは
間違った作戦ではない。
むしろ正しい。

ただ、
安心できる守りとは言い難いのが…
ちょっと心配。


修正点はまだまだあります。

でも、必ず修正できると僕は思ってます。

2位の長野が引き分けたんで、
勝ち点差は5。
まだ諦める時期ではない。

とにかく、勝つしかないんです!!
がんばろう、ゼルビア!!


 

この後、JFLは一ケ月の中断期間。
そして国体の関係で、ホームの試合は
10月までありません。

ゼルビアを見れないのは寂しいですが、
次に見るときはもっともっと
レベルアップしてるはず。

楠瀬代行、期待してますよ!