昨日のこと。
K部長とY課長がニコニコしながら来まして。

K部長「おい、ナポリ!女芸人パブ行くぞ!」

女芸人パブ?
なんすか、それ?
うまいのか?(←「未来少年コナン」のジムシー風)

中野と言えば、芸人が数多く住む街。
そんな街の特性を生かし、
女芸人の卵達がバイトしてるパブらしいです。
キンタロー。も昔、いたとかいないとか。

むむむ。

面白そうじゃないか!!


オープンが八時だったので、
K部長とごはん食べてブラブラして時間を潰して、
いざ、女芸人パブへ!!
(Y課長は業務都合により欠席)

 

中野駅南口から7、8分。
マンションの地下一階にありました。

 

お店のドア。

開いてるのかな?
と思ってウロウロしてると一人の女性が登場。

僕 「もう開いてます?」
女性 「はい、どうぞー」


店内は普通のパブ風のお店。
写真撮ったけど、載せていいかどうか分からないので
とりあえず載せません。
開いたばかりなのでお客さんは誰もいませんでした。

店長からシステムを説明してもらいました。
飲み放題コースよりボトル入れたほうが安くなる
とのことで、ボトル入れました。


席にはさっきの女性がついてくれました。
早い時間なので、まだ他の子は来てないそうです。

この方は主にモノマネパブなんかに出てるらしく、
芸歴は結構長い、とのこと。
家でしらべると、エンタとかとんねるずの番組にも
出たことあるみたいです。
そして体形は

まんまる

でした。

「本当、東京来て困るのは夜中でもごはん食べれるとこですよねー!」

うん。
それはあなただけだから。

「普段、どこで飲んでるんですか?」

〇〇とか。(←地元)

「あー!昔、あそこの近くでバイトしてました!
…出身はどこですか?」

K部長 「僕、大阪」

「あー!昔、☓☓ってスーパーでバイトしてました!」

僕 「今は?」

「中野でバイトしてます!」

どこでもバイトしてんなぁ。。


途中でその方が席を立ちまして。

僕 「結構、面白いですね」
K部長 「ね。話しやすくていいね」
僕 「そうなんですよ!下心がまるで無いからですかね?」(←失礼)


そしてここで、女性が交代!

来たのは…





かわいい子じゃないですか!!

スレンダーのかわい子ちゃん!
えー!
やばいっすよ、やばいっすよ!
緊張すんじゃんか!!

僕 「こんにちはー」
彼女 「こんにちはー」
僕 「…」
K部長 「…」
彼女 「…」

えー!
かわいい子と話す話し、持ってきてないよー!!


…なんて思ってると、
彼女の相方も登場。



男前じゃないですか!

なんか新宿二丁目を歩いてたら、
そういうカップルに間違われそうな。。

彼女達は3年目のコンビで、
この前の27時間テレビにもチラっと出たそうです。

彼女 「見てました?」
僕 「え?何のコーナー?」
彼女 「いいともです」
僕 「あー、ごめん。サンジャポ見てた」

金曜に事務所のライブがあると言うこと。

うーん。。

行きたいけど…

行けるかしら?

でもなるべく行けるようにしたいと思います!


そんなこんなで、お時間。

僕 「楽しかったですねー」
K部長 「うん。また行こう」
僕 「でもかわいい女の子はいらないですね」
K部長 「うん。そうだね」

かわいいとなー。
普通のお店っぽくなっちゃうんで。。


女芸人と楽しく飲めるお店でした。
芸もちょっとだけ見せてくれます。


さあ、みんな!
Let's 中野!!
今なら、僕のボトルも置いてあるYO!!


シャア!さんに飲まれたりして。。





※彼女達の芸名も聞きましたが、念のため、公開は控えます。
 (事務所に内緒かもしれないので)