naporitan in Wonderland

naporitan in Wonderland

自己管理ブログ。napporitanの小さな野望。

Amebaでブログを始めよう!


1ヶ月とか大きく考えると失敗するから…
とりあえず、明日やることを書きます

自分自身で実験するの

人はどこまでやれるか!!!!笑


今はなんにも考えたくないから何かに没頭したい…


誰にも会いたくないけど明日は一日バイトだから割り切って
いつもの愛想がいい自分で頑張ってくる

でも、ラインの通知は土日はオフにしといて見ないことにした…




明日すること&約束



・5時に起きる
・筋トレ1時間
・ウォーキング45分

・無理やりにでもテンション上がる曲聴いて楽しくする
・カップルから目をそらす
・バイトの休憩中は勉強して話しかけないでオーラ全開にする
・無駄なことを考えて悲しくならないように勉強する

・夕飯はスープだけ
・半身浴して、お風呂でもマッサージに運動
・ストレッチとマッサージしてから寝る

・ゲルマニウムの入浴剤買う以外にお金は使わない
・絶対に食べ物買わない
・仕事中は仕事に専念
・電車の中でも勉強勉強!!!!


今から歯磨きして、明日の準備して寝ます


-

昔、アメブロしていたのですが…

結局続かずね…


人間って本当に凹むと、誰にも会いたくなくて、親友にすら話したくなくなるのね。

過食しても満たされないし…twitterも友達見てるから吐き出せない…


きっと、弱いというか惨めな自分を出したくないいんだよね。



だから、ブログ始めました。てへ


自分で日記書くのだと続かないし…あひゃひゃ。



お気に入りの映画見ても癒されない…


でも、考えてても辛いだけだから考えたくないの。うん、だから考えない。


太りすぎたから…まあストレスからの過食。笑


9kgはさすがにやばいよね。


みんなに心配されてる。



31日までにとりあえず4kg落とすと弟と約束したので落とします・・・



完璧自己満だけど、これで日常生活維持できるならいいよね。あは



-