1ヶ月とか大きく考えると失敗するから…
とりあえず、明日やることを書きます
自分自身で実験するの
人はどこまでやれるか!!!!笑
今はなんにも考えたくないから何かに没頭したい…
誰にも会いたくないけど明日は一日バイトだから割り切って
いつもの愛想がいい自分で頑張ってくる
でも、ラインの通知は土日はオフにしといて見ないことにした…
明日すること&約束
・5時に起きる
・筋トレ1時間
・ウォーキング45分
・無理やりにでもテンション上がる曲聴いて楽しくする
・カップルから目をそらす
・バイトの休憩中は勉強して話しかけないでオーラ全開にする
・無駄なことを考えて悲しくならないように勉強する
・夕飯はスープだけ
・半身浴して、お風呂でもマッサージに運動
・ストレッチとマッサージしてから寝る
・ゲルマニウムの入浴剤買う以外にお金は使わない
・絶対に食べ物買わない
・仕事中は仕事に専念
・電車の中でも勉強勉強!!!!
今から歯磨きして、明日の準備して寝ます
-
