ディズニーシーの新エリアがオープンしましたね~ラブラブ

 

3つも新アトラクションが乗れるらしいお願い乙女のトキメキ

 

調べると、新ホテルに泊まらないと、

 

ほぼ乗れないようで…真顔

 

 

3年後くらいに、子供に頼んでついてきてもらおうと

 

思いますっグリーンハーツ

 

 

 

だって、今も昔も、私の大好きなディズニーアトラクションは…ニコニコラブラブ

 

 

今回の新アトラクションのTVを観ても、揺るがないワタシ乙女のトキメキ

 

…そして、相変わらず、子供がひいてました~~真顔ガーン

 

3年後、まず、新アトラクションからの~プーさ~~~んラブラブラブラブ

え?プーさんはランドでしょって…うえぇ~~ん宇宙人くんあせる

 

 

ドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツドーナツ

ピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツピンクドーナツ

 

 

 

3年を待たずに、今年も、講談社の貸し切りイベントに

応募しているので、当たったら、プーさん乗りたいですおすましペガサス

(自分の名義だけで応募し、子どもが私を置いて

友達と遊びにいかないように応募中です、泣

今年も、友達とだけディズニーいくらしい…涙。)

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス

 

昨年の、イブニングパーティーの様子です↓↓

 

ハロウィン2023年講談社イブニングパーティーが当選して、ハロウィン

 

歩く子どもと行ってきました~イチョウおばけハロウィン爆  笑ラブラブ

 

昨年応募して初参加したびっくり時に

待ち時間が少なくてショーもしてくださる笑い泣きので、

また絶対行きたいと感動目がハート!今年も

当選できてありがたい~感謝です。泣くうさぎ飛び出すハート

 

講談社の東京ディズニーランド プライベート・イブニング・パーティー

 

ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンの期間中ハロウィンハロウィンハロウィン

 

おばけおばけ金曜日の19:30~22:30おばけおばけ

 

(10月6日)なので…

 

おばけ期間限定ホーンテッドマンションがおばけ飛び出すハート

13分待ち時間って短いですよね…宇宙人くん乙女のトキメキ

(コロッケの形をした私です…)

 

 

乙女のトキメキ美女と野獣は…赤薔薇乙女のトキメキ

…25分待ちポーンびっくりマーク

↑乗るしかないッスおすましペガサス昇天

 

 

プーさんのハニーハント、私が一番好きな

アトラクション目がハートラブラブ

8分待ち。キャストさんが、

「ハニーハントだから8分待ちスター

とお知らせしてくれていてほっこり目がハート

 

 

 

ビックサンダーマウンテンは、

15分待ちでしたニコニコ花

 

 

ハロウィン限定メニューも2つのお店で

食べれたし~よだれ飛び出すハート

乙女のトキメキまじかるクラウンぽってりフラワーおすましペガサス乙女のトキメキふんわりウイングおすましスワンうずまきキャンディふんわりリボン

 

 

 

今年も、とっても楽しい

 

講談社プライベートイブニングパーティー

 

でした!講談社様、ありがとうございます笑い泣きびっくりマーク

 

また、当選できますようによだれ飛び出すハート

 

 

ハロウィンおばけイチョウハロウィンイチョウおばけおばけ

↑シンデレラ城をパシャリぽってりフラワーおすましペガサス

 

 

↓ハロウィンぽいのとお城をパシャリおすましスワンふんわりウイング

 

 

 

 

パシャリまで観ていただき、

ありがとうございますハロウィンおばけ

ハロウィンイチョウおばけイチョウおばけハロウィン

 

 

 

今の時期に混んでいる場所は

…というわけで、

今混んでるのは、

ディズニーシーだと

思っております♡

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する