AfternoonTeaTEAROOMさんの…

ワッフルよだれ飛び出すハート

 

大好きです~ラブ飛び出すハート

 

5月29日までの限定販売ですので、

 

ぜひ、ハニーメープルの香りに

 

包まれてきてください~~爆  笑ラブラブ

 

イラスト、ハチミツっぽくなりましたが、

 

アツアツサクサクのワッフルに

 

美味しくトッピングされているのは、

 

ハニーメープルシロップスターですニコニコラブラブ

 

カップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキカップケーキ

私の今日のおやつはですね…ゴクリ凝視

メニュー右下、見えますでしょうか~よだれ上矢印

 

期間限定の、

 

「メロンづくしの

 

スイーツプレート」2時から!!

 

…こちらをいただきに行ってきます~歩くルンルン

 

ふんわりリボン追記ふんわりリボン

グリーンハーツ🍈メロンづくしの🍈グリーンハーツ

🍈🍈スイーツプレート🍈🍈

いただきましたラブ飛び出すハート

 

メロンがたくさんで、優しいクリームに包まれて幸せでしたラブラブ

ご馳走様でしたお願い乙女のトキメキ

5月27日までの季節限定プレートです🍈

 

スタースタースタースタースタースター

 

5月上旬に、渋谷のATさんのラブアンドテーブルさんで

 

いただいた美味しいクレープも

 

イラストにしちゃいましたので~爆  笑ラブラブ

 

 

載せちゃいましたニコニコラブラブ

 

今日のおやつはこれ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する