AfternoonTeatearoomさんで、

ぽってり苺とちあいかの苺づくしのスイーツプレートぽってり苺

いただきました~まじかるクラウン乙女のトキメキ

美味しすぎる…よだれ飛び出すハートぽってり苺ラブラブ

久しぶりのぬい撮りニコニコ飛び出すハート

「欲しがる」はてなマークはてなマークはてなマーク

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

櫻井翔さんの展覧会に

行ってきましたの~目がハート飛び出すハート

ネタバレするので、

これから行かれる

方は、行かれてから

読んで~凝視バイバイ!!

 

下矢印

下矢印

下矢印

 

 

翔さんの歌のラップ部分を

展覧会参加者がランダムに

1枚パーツで

いただけて、

私の担当は

「欲しがる」驚きびっくりマーク

 

今日、この

タイミングで

集まったファンの方で、

自分の手札を頼りに、

めっちゃ

かっこいい

ラップ…

作りたいやんキメてる乙女のトキメキ

できあがりは、

翔さんの

ボイスが歌って

くれるし…

(真剣凝視スター

 

 

どのタイミングで

「欲しがる」を

投入したらよいか、

ハラハラドキドキ…不安ガーン

 

 

みんな、

出来上がったのを、

翔さんのボイスと一緒に

口ずさんでいるし…愛飛び出すハート

(今日だけ?!)

 

自分では、

よいところに

入れれたと思って

いるよ~飛び出すハート

 

ラップ制作、

めっちゃ楽しかった~ニコニコびっくりマーク

 

展覧会場内撮影NGだけど、

メモとってる

お嬢ちゃんみて、

私もノート

持っていけば

よかったぁぁ~悲しいラブラブ

今回の展覧会、

とっても楽しかった~ニコニコ飛び出すハート

 

嵐さん・翔さんに

関するイラストが

たくさん飾ってあって、

めっちゃ自分でも描きたく

なってくる…目がハート飛び出すハート

 

早く、嵐さんの

コンサートが開催されて、

またイラスト

描きたいなぁぁ~昇天飛び出すハート

 

っていうほんわかした

気持ちになれる

展覧会でした乙女のトキメキ

 

めっちゃ混んでるけども真顔

 

 

土曜日、大空港占拠観ました~!

???がさらに????…お坊さん?!

来週は、どういう始まりに

なるのかしら…

ハラハラ驚きあせる

また行きたいカフェ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する