この冬、風邪をひくまい不安と、

ヒートテック着て、セーター着て、

裏地がモコモコ暖かいズボンはいて

過ごしていたんですけども、

流行には勝てず、

すっかり水にぬれたアンパンマンのように、

朝から力が入らない~予防はてなマークびっくりマーク

なんとか、仕事に行ってくるけど、

晩御飯つくるために

ソファから立ち上がるのが辛すぎる~無気力あせるびっくりマーク

 

真顔真顔真顔

 

 

 

夫は、料理が得意。ほとんど作ってくれない凝視が上手です。

夫のおじやが食べれるなんて幸せ~目がハート飛び出すハート

 

 

ごはんのジャーが、炊けたよ~音譜と、

音楽が流れたので、ごはん混ぜるくらいしようかな~と、

ジャーを開けると…

 

2合?!煽り煽りはてなマークびっくりマーク

 

私:「いつものごはん炊く量、家族で1合だよねはてなマークびっくりマーク

夫:「うん。だけど、たくさん食べて元気になったらよいと思って…おねがい花

私:「1.5合食べれたら、そりゃもう食べれる体力が元気やん~笑い泣きびっくりマーク

 

おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり

 

…というわけで、炊き立てご飯を私が1合分おにぎりにして冷凍しました~泣き笑い飛び出すハート

 

 

おじや、

豚肉・小松菜・人参・

大根・卵入っていて、

美味しかったですよだれ飛び出すハート

風邪ひいた日に食べるもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する