浅草で食べ歩き② | ナポリタンさんの日々のグルメレポート

ナポリタンさんの日々のグルメレポート

パスタならナポリタンが好きなナポリタンです。
韓国旅行で食べたグルメや日々のグルメレポートをしています。(*^3^)
ナポリタン個人的なの意見で(星☆☆☆の数)でオススメ度を表しているので参考にしてくださいね。


食べ歩きの続きです。爆笑



浅草の雷門を通って仲見世で
食べ歩き最初に購入したのは


人形焼き

ナポリタンは、こしあん派
なので人形焼き大好き💕です。

出来立てアツアツを
いただきました。






次にメロンパン🍈
アイスが入ったパン

有名な所は並ぶから
似たようなお店で買ってみましたニコ






次は愛娘②イチオシの

おいもやさん興





一番左の
大学いもカップ入り¥500






たしか、6個くらい入っていましたナイフとフォーク

とろ~りとした大学いもの
蜜タレがたくさんかかっているけど
甘過ぎずさつまいも🍠の
味もしっかりと味わえました。






次は
東京浅草豊福
黒毛和牛カレーパンカレー
¥290

両隣のお店は行列が出来ていましたが
ここは誰も並んでいなかった💦



今すぐ喰いたい究極の22品
手土産&お取り寄せ
グルメみたいですねおねがい




揚げたての
黒毛和牛カレーパンカレー






辛いのが苦手な
ナポリタンでも食べられる辛さ🌶️

黒毛和牛がゴロゴロ入って
いるわけではないので
美味しいカレーパンって感じでした。もぐもぐ





次は豊福の隣の
浅草メンチ

ここは行列だったので並びました。
メンチが揚がると一気に順番がくるので
5分くらいしか待ちませんでしたよナイフとフォーク





出来立てだから
ものすごくアツアツ~
注意火傷注意注意


一口食べると😋肉汁が
溢れでる~

大きめに刻んだ玉ねぎが
ゴロゴロ入っていて
シャキシャキしているので
玉ねぎが苦手な人には向かないかも…


2件先くらいに浅草メンチの
立ち食いですけど
食べられるスペースがありますグラサン


愛娘②は肉好きなので
もう1個食べたかったみたいだけど
おばちゃんになると油で
ヤラれるのでやめておきました。ショボーン




そして、前回のブログでも載せましたが
貢茶Gong chaで飲んで
写真はないけど
ケンタッキーでチキン🍗やビスケット🍪
を食べました爆笑爆笑爆笑爆笑






お家に帰ってから
この前Maduで購入した
茶器でお持ち帰りした
人形焼きをいただきましたもぐもぐ

ジェロさ~ん音符
Maduで一目惚れした茶器
とても素敵で気に入ってま~すラブ





【浅草】



気になる評価は★★★★
星4つ


日本に観光に来ている外国人の方がたくさんいました。食べ歩きなんだけど、色々な問題があるんでしょうね。どこのお店も店の前で食べて下さいと言われたり、立って食べるスペースがありました。浅草メンチではガードマンが食べ歩きしないように誘導していましたよ。マナーを守る事はしないといけませんね😃