東大門屋台のホットドック(*_*) まさかの出来事‼️ | ナポリタンさんの日々のグルメレポート

ナポリタンさんの日々のグルメレポート

パスタならナポリタンが好きなナポリタンです。
韓国旅行で食べたグルメや日々のグルメレポートをしています。(*^3^)
ナポリタン個人的なの意見で(星☆☆☆の数)でオススメ度を表しているので参考にしてくださいね。

韓国韓国から帰って来て
疲れがとれずブログが更新できない💦
若さが欲しいナポリタンです。笑


10月韓国旅行記の前に
8月韓国旅行の続きです。

さて、東大門のハローapMと
グッドモーニングシティの間にオリーブヤングがあって
その前にある屋台でホットドックお団子を買って…

衝撃💥的な出来事が‼️




どこにでもあるような
トッポギやおでん🍢などが
ある屋台で
事件がおきました笑







まっ!!
まさかの~
ホットドックを買ったら
できている物を
レンジでチン
でした滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

屋台にレンジって‼️
もちろん熱々
いただけますが…

日本でたこ焼き🐙の屋台とかで
出来立てじゃなくレンジでチンした、たこ焼きが出てきたら
ビックリしちゃうけど、韓国ならなんとなく許せちゃうかもチュー





レンジで温めたので
チーズ🧀がとろ~りと
あふれ出ているでしょ照れ




気になる
ホットドックメニューは

ソーセージチーズ
                ソーセージチー3000₩




   ②ジャガイモチーズ
ホットドック3000₩






③ジャガイモソーセージ
ホットドック2500₩

ちょっと前までは、このタイプのホットドックでしたよねニコニコ

 初めて見たときはジャガイモ🥔が付いていてカロリーが心配だったなぁ~💦







④唐辛子🌶️ホットドック
2500₩
韓国🇰🇷らしいですね笑





そして、今回注文した
⑥チーズホットドック
2500₩





愛娘はレンジでチンUMAくんでも
美味しいと言って
喜んで食べていましたよ👍️


ちなみに、木曜日の夜の東大門は
あまり、出歩いている人がいなかった💦



















【東大門屋台】

東大門歴史文化公園駅  徒歩1分



気になる評価は☆☆☆
星3つ


出来立てや保温してあるものを出すのではなくレンジでチンして提供するのにはビックリしましたが、やっぱり食べ歩きは楽しいですよね。
今日、新大久保のジョンノでハットックを買って食べました。お値段が¥400だったので東大門屋台の方が安いです。