ソウル市場 《新大久保》 | ナポリタンさんの日々のグルメレポート

ナポリタンさんの日々のグルメレポート

パスタならナポリタンが好きなナポリタンです。
韓国旅行で食べたグルメや日々のグルメレポートをしています。(*^3^)
ナポリタン個人的なの意見で(星☆☆☆の数)でオススメ度を表しているので参考にしてくださいね。



新大久保にあるソウル市場に行って
来たのでレポート📝✒️しますねウインク


お隣はいつも行列ができている
 ( ナポリタンブログは↓↓↓↓  )
                市場タッカルビ元祖☆





入口では、食べ歩きができる
ホットクやトッポギ、オレンジ🍊グレープフルーツにストローが刺さった飲み物トロピカルカクテル
前回行った時にはありたしたが、

流行りなんでしょうねぇ~ラブ
ハッドックジンジャーブレッドマンも買えるようになりましたよ。







ハッドックの入口から奥に行くと

キンパ、チャプチェ、餅
トッポギ、ヤンニョムチキン🍗
など、お家に帰ってから食べられるお惣菜
もたくさんありますよお団子焼肉ナイフとフォーク











お惣菜の奥に進むと
お肉牛豚コーナーになります。







冷凍になっているお肉があるので
ちょっと、遠くから来ている人でも
買って帰る事ができますねラブラブラブ

お肉の側には
あまり多くはありませんがお菓子
あります。




冷麺の季節は冬雪だるまみたいですが
日本日本では暑い夏にさっぱりと食べたい
ですよね爆笑

種類も豊富にありました。ラーメン






韓国のりはふりかけのり
1人用韓国のりの種類が多かったです。
その他に、キンパ用のり、全形のりも
ありましたよグラサン






ホットクの冷凍食品もあるので
冷凍庫に常備しておけば
いつでも、アツアツのホットクが
食べられる~ラブ





この、ケースの中には

市場チーズタッカルビ
ここで買えば隣の市場タッカルビ元祖に
いかなくてもいいですねびっくり


ヤンニョムケジャン
日本でもケジャンが食べられるなんて
嬉しいですね。🦀








キムチの種類が12種類くらいありましたよ






ナポリタンが毎回かうのが

チャンジャ‼️
韓国産チャンジャ
150g    ¥466
350g   ¥951

国内産チャンジャもありますが
一緒に行ったMちゃんは韓国産のほうが
美味しいと言うので毎回韓国産チャンジャを
購入しています。






その他に
*あみの塩辛など韓国のパンチャンで
出てくるお惣菜や漬物など
たくさんありました。


前回のナポリタンブログ
ソウル市場は↓↓↓↓↓↓


             




《ソウル市場》

東京都新宿区新大久保1-16-15
新大久保駅徒歩👣💨5分

営業時間   9:00~24:00