ギャレットポップコーン☆ | ナポリタンさんの日々のグルメレポート

ナポリタンさんの日々のグルメレポート

パスタならナポリタンが好きなナポリタンです。
韓国旅行で食べたグルメや日々のグルメレポートをしています。(*^3^)
ナポリタン個人的なの意見で(星☆☆☆の数)でオススメ度を表しているので参考にしてくださいね。

あともう少しで
タイカナヘイハートカナヘイハートですね


Garrett popcorn
ギャレットポップコーン

赤薔薇バレンタインピンク薔薇の苺チョコ
ポップコーンが売っていたので
レポートしますねカナヘイハート

1年前に行ったときは30分待ち
だったけど今は
待ち時間 0分 カナヘイびっくり
しかも、ナポリタンが買った後も
お客さんなし❗






韓国では並ばないで買えるので
お土産で買って帰っていたけど

今回はこのピンク色の缶に引かれ
店内に入ってしまった~てへぺろうさぎ

バレンタインバージョンカナヘイハートカナヘイきらきら




一番大きな缶は
1ガロン    ¥2800~¥4300

小さい缶は
クォート  ¥1130~¥1700








クォートのギフトbox プレゼント  ¥350

1ガロンのギフトbox プレゼント   ¥250







メニューは写りが悪いですが定番の

⭐シカゴmix
⭐キャラメルクリスプ
⭐チーズコーン
⭐マイルドソルト
⭐プレーン
⭐カシューキャラメルクリスプ
⭐アーモンドキャラメルクリスプ


2月14日までの限定ポップコーン

バレンタインミックス
チョコとストロベリーの
                                     Mixフレーバー

⭐チョコココキャラメルクリスプ








garrett popcorn shopsは
1949年から続いていてつながるうさぎ

高品質のポップコーンを提供するため
とうもろこしを育てるところから
こだわってるなんて、すごいじゃない気合いピスケ





どれが1番人気があるのかなぁ爆笑











ナポリタンは定番の
キャラメルクリスプ(S)¥430

バレンタインMix(S)¥550











バレンタインミックス
ストロベリーとチョコココが
ミックスされていて

ストロベリーは甘酸っぱくて
甘過ぎずMixにしないで
ストロベリーだけでも良かったくらい
美味しいですラブ

初恋味といったところでしょうかねてへぺろうさぎ

チョコココと一緒に食べると
チョコのほろ苦さがストロベリー
とマッチ~ラブラブ





2月14日までの限定なので
来年も販売していたら、
また買いたいなぁ~つながる花2つながる花2つながる花2










キャラメルクリスプは
何度も食べた事があったのに、
また買ってしまった~滝汗

ちょっと飽きてきたので
今回はバレンタインミックスと
キャラメルクリスプを混ぜて
食べてみたりして楽しみましたカナヘイうさぎ






良かったら参考にしてね⬇
garrett ポップコーン  現代百貨店貿易センター店



《 garrett popcorn shops 》

東京都渋谷区神宮前1-13-18
営業時間    10:00~21:00



気になる評価は☆☆☆☆
星4つ



今は韓国のギャレットポップコーンと同じく原宿でも並ばないで買えるようになりました。ちょっと寂しい感じはするけど、すぐに買えるからいいよね