「からやま」 から揚げ専門店 | ナポリタンさんの日々のグルメレポート

ナポリタンさんの日々のグルメレポート

パスタならナポリタンが好きなナポリタンです。
韓国旅行で食べたグルメや日々のグルメレポートをしています。(*^3^)
ナポリタン個人的なの意見で(星☆☆☆の数)でオススメ度を表しているので参考にしてくださいね。


昨日は愛娘②が
どうしても、からやまに行きた~い大泣きうさぎ
とダダをこねたので⬅ダダをこねる年頃か?笑




行ってきましたよ~❗


からやま
ナポリタンはお初です。

愛娘②はナポリタン妹に連れて行って
もらってからは
からやま・からやま・からやま~カナヘイハート
と、うるさいです。ショックなうさぎ





入口はサンプルケースがあり
お持ち帰りもできます。


唐揚げをじゃんじゃん揚げているせいか
店内はとても暖か~♨☀







カウンター席の真ん前で
唐揚げをガンガン揚げています。

カウンター席&テーブル席が
ありますよてへぺろうさぎ






メニュー》

カナヘイ花からやま定食(梅)4個    ¥590
七夕からやま定食(竹)5個   ¥690
門松からやま定食(松)6個   ¥790

唐揚げの個数によって値段が違います。

ご飯大盛り無料
⬆大盛り・無料 とてもいい言葉ですつながるうさぎ





からあげの他には

チキン南蛮定食
(タルタルソース)                 ¥680

鉄板からテキ定食
(ガーリック醤油)                 ¥650


ザクザク辛味からあげ定食     ¥690
(オリジナル唐辛子)


定食はご飯みそ汁付きです。





どんぶり物もありますよ~


からたま丼                                  ¥490
(ふんわり卵とじ)

ネギ極みダレ丼                         ¥590
(ネギ塩極みダレ)

ネギ極みダレ丼                          ¥590
(ネギ極みダレ)







ちょっと追加でもう一品
お好みからあげ

なんこつ1皿                      ¥360
・手羽先1個                           ¥90
・ジューシーもも丸1個   ¥120
・極みダレ1個                      ¥130
・カリットもも1個              ¥120
・皮せん1皿                          ¥360








take  outお持ち帰りメニュー

お持ち帰りも
ご飯大盛り無料です。てへぺろうさぎ





テーブルの上には

ゴマドレッシング
マヨネーズ
しおから
漬物





壺の蓋をオ~プン❗

ナポリタンはしおからは苦手なんだけど
ここのは、生臭くなくて
しょっぱ過ぎず美味しいラブラブ

好きなだけ食べられるのも
魅力だよね





厨房でドンドン
からあげを揚げてるから


注文してすぐに来る❗


⬇はからやま定食(梅)からあげ4つ





からやま定食(竹)からあげ5つ

グラムにしたら何gなんでしょうねカナヘイびっくり
かなりのボリューム気合いピスケ






1つが大きい
箸で持つとズッシリ‼








揚げたてだから
熱いのなんの❗にゃんこ舌を
もつナポリタンは直ぐに食べられないよサッ


外はカリットしていて
ひと口食べるといい音がする~カナヘイハート

なんといってもすごく
ジューシー酔っ払い

肉汁がみえるかなぁ~ラブラブ







タレは
左がにんにくゴマ味

真中が甘めな醤油味

右はテーブルに置いてあった壺の中に
あった漬物です。








《からやま》
北海道・東京・神奈川・埼玉・千葉・愛知にあります。


気になる評価☆☆☆☆☆
星5つ



安くて早くて旨くてボリュームあってリピしたいと思います。
今度は家族で行ってきますね