セマウル食堂 | ナポリタンさんの日々のグルメレポート

ナポリタンさんの日々のグルメレポート

パスタならナポリタンが好きなナポリタンです。
韓国旅行で食べたグルメや日々のグルメレポートをしています。(*^3^)
ナポリタン個人的なの意見で(星☆☆☆の数)でオススメ度を表しているので参考にしてくださいね。


昨日は新大久保に行って来たよ~バーバママ

韓国で気になってる

焼き肉屋さんハート

開店が11:30~で10分前に着いたら

店内に入れてくれて待たせてもらったよスポンジ・ボブ












もちろんポイント一番乗り~











一押しメニューはご飯

熱炭プルコギ¥880

注文が入ってから薄くスライスした、豚肉を甘辛ヤンニョムにつけて炭火で焼くセマウル食堂の代表メニュー✨











メニューはたくさん種類はなくて

ほとんどの人が熱炭プルコギを食べていたよくま




ナポリタンも熱炭プルコギ¥880×2

7分キムチチゲ¥720×1


おかずは真ん中にある赤いネギ、ワカメスープ

肉を包む野菜(レタス、エゴマ、キャベツ)











お肉はお店の人が焼き上がりまで

やってくれるから、ナポリタンは

食べるだけなのだぁパンダ


くるくるのお肉投入びっくり

くるくる?

メニュー写真はくるくるしてるのに、実物は…


くるくるしてないじゃないかぁ~~~ムンクの叫び










GOサインが出たら

野菜に包んでいただきます。

ちなみに、野菜はおかわりできないよ泣

¥400だってさぁ














プルコギが食べ終わる頃に

7分豚キムチチゲが運ばれて来たよラーメン


メニュー通り

目の前でタイマーを使って7分はかって

から食べると思っていたら…












店員さんが

出来上がったキムチチゲをハサミで

チョキチョキする所からだったガクリ


















豚キムチチゲ

1人前は小さ~いお鍋🍲

ライス付き










豚キムチチゲは

ご飯の上にのせて 海苔をかけて食べるよ割り箸

豚キムチチゲへは辛さが×1で

酸味が強かったから

ナポリタンでも食べられたよおっけー














気になる評価は☆☆
星2つ



お店の壁にもメニューにもタイマーを使って7分時間をはかって豚キムチチゲを作る食べ方がのってるのに出来上がったチゲがくるなんて残念だよ~😭プルコギは薄いお肉だから食べやすいけど、すごく辛かった💦