今日はみなみと

 午後しんじゅくわーずスヌーピー



 ほんとはお昼も

 一緒に食べるはずだったんだけど、

 うちがおなかこわしちゃって

 食べれなかったのが残念涙



 今日はカラオケとゲーセンと

 ドーナツ屋さんに行ったよウッドストック



 カラオケでは

 みなみのラップが

 神ってフゥ~笑



 ゲーセンでは新機種?かなんかの

 きゃりぱみゅのやつで撮ったよsss


 

 ドーナツ屋さんでは

 タダ券使えてあげぽsss



 そんな感じで

 楽しかったよsss



 あー明日からはしばらく

 ダブカツ(&補習も?汗)で

 忙しくなるし遊べないなあsss



 明日から早速朝早いし

 もう寝よっかなsss



 んじゃ、Good night笑 ノシ