どうも、なぽりです。
 
スルーしていたこちら↓
 
 
コメダ珈琲店監修
小枝
シロノワール味
 
 
 
こちら
味の想像がつくなぁと思って
スルーしていたのですが
ドラッグストアで
安くなっていたので
やっぱり買っちゃった。
 
 
 
もっとメイプルが主張しているかなーと
思っていたけど
バニラでしたデレデレ
 
デニッシュの味は
わからなかった笑い泣き
 
こないだ友達と
「シロノワール、味落ちてね?」
「前はもっとおいしく感じた」
と意見が合いました。
 
気のせいかなぁ?
 
デニッシュが
もっとおいしかった気がするんだよなぁ。
 
今日のアビ子パピヨン
 
なんなんだ!
その手の添え方は!!!
かわいいぜ酔っ払い
 
どろん手裏剣