どうも、なぽりです。
 
発売初日はパーティーセットプレゼントも
スタートしていて
ものすごく混んでいたので断念しましたこちら
 
 
抹茶ホワイトマーブル
フラペチーノ
 
 
通常メニューの抹茶フラペよりも
甘いと思います。
これはこれでおいしい。
ちょっと抹茶感が足りなく感じるかもしれません。
 
しっかしもう、寒くて寒くて笑う
フラペ飲むと冷えるわ〜笑い泣き
こちらは12/25までの限定です。
 
そしておいしいという感想をよく目にする
 
 
エッグ&カレー
デニッシュ
 
 
うまく割れなくて撮影断念しました笑う
ナイフとフォーク使えばよかったね滝汗
 
中には半熟卵が丸ごとですウインク
 
まろ〜んと黄身が出てきます。
これがめちゃ熱い!!!笑う
口の中火傷しましたよ!!!
気をつけてくださいね笑い泣き
 
カレー自体は辛くないです。
スパイスが効いてる感じ。
上にかかっている
パルメザンチーズが良い香りです。
 
デニッシュ生地自体も
さっくりとってもおいしいです。
 
ただ、ボリュームには欠ける!!!
これだけでは足りません。
スコーン追加したかったです。
 
抹茶ホワイトラテも飲んでおきたいです。
多分インスタにあげます。
 
どろん手裏剣
 
クリスマスのタンブラー類
かわいいけど
この時期しか使えないし
本当、もう収納できない笑い泣き