どうも、なぽりです。
 
ハーレーダビッドソンに乗った修道女ニヒヒ
しいたけさんの水瓶座のイメージ
笑いました笑い泣き
やっぱり、年齢、職業不詳という雰囲気が多いのね。
よく言われます。
 
さて、やっと見つけたこちらこれ↓
 
 
ローソンまちカフェ
塩クイニーアマン
 
 
いや、ずっと探していたのだけれども
実はレジ横のドーナツコーナーに
置いてあったという。。。滝汗
 
そこ、見てなかったよー!!
 
で、実食!!猪木
 
うーんと
これ
クイニーアマンではないよね滝汗
デニッシュに近いよね。
 
まぁ、アーモンド風味はあったし
これはこれでおいしいのだけれども
 
 
クイニーアマンではないっす!!!
 
 
復活したシトラスティーは
あっという間に完売しました。
 
image昨日のポン活。
「ガキ使」で
それぞれのお菓子BEST5を
紹介していて
それを見てから
無性にお菓子まみれになりたくなって
ちょっと多めに交換してきました。
 
本当はドンキで爆買いしたいところだが。
 
雨雨雨雨雨
 
連日の雨で洗濯物も
室内もジメッとしていて
ウツウツとします。
 
パーっとカラオケでも行きたいアップ
 
どろん手裏剣