トドラ峡谷 | 神龍の旅

神龍の旅

世界一周、一人ぼっち。

モロッコ入ってから暑い暑いって喚いてたけど、ここは違った





涼しい\(//∇//)\




それに宿もめちゃくちゃ良くて、日本人とモロッコ人の夫婦で経営されてるGHなんやけど、優しいしご飯美味いし多いし最高!!


それに、今は泊まってるの俺だけで、貸切状態♪(´ε` )




予定よりもかなり長くお世話になりそう。あとはワルザザートとマラケシュだけやし、ギリギリまで滞在しちゃお音譜



今日は朝から歩いて散歩(^-^)/




photo:01

photo:02


岩壁に囲まれてる。湧き水を利用した畑も川沿いに。

photo:03

photo:04


トドラ峡谷音譜


川の水も歩いて上がるとかなり綺麗になる!
photo:05





湧いてるトコを見に行くつもりやったんやけど、分からんくて、無駄にかなり遠くまで歩いて行ってもた笑

photo:06


ヤギと遭遇ラブラブ



周りにはカスバが点在してるんやけど、良かった!


今まで見てきた乾燥地の集落とは少し違う感じ。それに、谷沿って集合してる建ち方が印象的やった!



明日はもっと近くで、詳しく見る予定音譜


カスバを見る為にモロッコ来たけど、来て良かった\(//∇//)\




宿に戻ってのんびり。バイブル読んだり、今までの整理したり、居心地良い場所でしかしないコトをした笑


自炊もさせてもらえるし、節約できて助かるラブラブ






photo:07


娘さんのアヤちゃんラブラブ

可愛い過ぎる!!独り占めしてる笑

photo:08


こいつもまた、、可愛いのぅラブラブ




そして、そして、、、




なるさん、かよさん!!


photo:09


ハム太郎は元気でしたよ!!笑

ロバも飼ってるんですが、名前はハム太郎と言います。何でも食べます笑




今日も特盛の晩飯をいただきます音譜


食べきれないくらいもてなすのがモロッコ流で、実際にもほとんどの方が食べきれず、朝ご飯にするらしいです!



そんな事言われたら、俺の胃袋が黙っておらず、完食しまくっております♪(´ε` )
朝ご飯抜きです笑


こんなに満腹なるのは久しぶり合格


この後が心配、、笑




宿の情報はまた載せますー音譜

かなりオススメ!!





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






iPhoneからの投稿