絶景、灼熱、砂漠 | 神龍の旅

神龍の旅

世界一周、一人ぼっち。

フェズからバスで10時間。



メルズーガに来ました。砂漠を拝む為です。





photo:01


あ、これ、食事タイムのフェズ市街。だーれもいないよ(T_T)





バス乗る前に日本人とスペイン人のカップルと出会って、同じ宿だったので、一緒に行った(^-^)/



photo:02


宿の屋上からの景色。目の前には砂漠が見えます!!



ただ、一つだけ訂正をさせていただきます。



フェズが暑いと言いましたが、涼しかったみたいです。はい。




部屋の中でも40度は超えてきます。はい。テヘッ





水は2リットル以上は無くなりますね。あと、コーラ笑



ちょべりば暑いですん(´Д` )




宿で知り合ったタクさんも含めて、エミさんマルクさんカップルと4人で砂漠へ散歩しに行きました。かるーい気持ちで、、、



photo:03


この頂上を目指します。距離感分かりにくいですがあせる




photo:04


ひたすら歩きます音譜





photo:05


右に二人座っているのが分かります?出発地点も遠くなりました、、







photo:07


いやー登りました!!





途中まで笑





明日は泊まりで砂漠ツアー音譜


明日がメインですからね!!


*****情報*****


◎フェズ~メルズーガのバスバス


料金:150DH

※チケットはフェズ駅出て、ガソリンスタンドの隣で買います。そこからバス出ます。夜9時頃です。





にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村





iPhoneからの投稿