遺跡巡り | 神龍の旅

神龍の旅

世界一周、一人ぼっち。

今日はみんなで遺跡巡りする予定やった





泊まってる宿は、朝食付きやったから、優雅に朝食を食べてから出発♪(´ε` )




4人でトゥクトゥクをシェアして、1人3ドルお金




まずは、あらゆる遺跡を見る為のパスを買います




一日券なら20ドル



三日券なら40ドル




俺は三日券に(^-^)/






ドライバーの言うことを全て受け止め、全てのルートはドライバー任せで行くことに笑




どこに何があって、暑い日中はどこに行くのがベターとか知らんからな、、





photo:01


自然が多いー音譜



かなり遺跡は多いんやけど、かなり回った




いやー、、なかなか疲れる(;´Д`A




photo:02


不安定な天気やった(T_T)



photo:03


すごく大きいんやけど、石を積み上げて積み上げて、よくこんなに綺麗に建てれるよなー、、と



photo:04

photo:05


石を彫って作ってある壁の装飾も、全てが異なっていて、ストーリーがある


勉強が足りてないから、理解はできんかったけど、それでも素晴らしかった恋の矢




一日かけて遺跡を回りまくり、アンコールトム、アンコールワットなどなど、、、



一日では満足できない


もっと見たい!



それくらい魅力が詰まってた\(//∇//)\




夕方には、プノンバケンでのサンセットを見に、、



photo:06


かなり人が集まってる(´Д` )




photo:07


もっと晴れてたら、沈むとこまで見れるんかもやけど、今日は厳しい感じやった



それでも、めちゃくちゃ綺麗やった!




カンボジアの人はみんな優しくて、人懐っこいから大好き!!



住む人が良いと、住んでる町も自然と気持ち良いよね♪( ´θ`)ノ





みんな今日でバテバテになって、明日はゆっくりして



明後日、明々後日、遺跡巡り再開かなーと、、



もっと居たかったなー!!


せめて2週間くらいカンボジア全域見たかった!


そんくらい好きになってます笑




ランキング参加中です!
クリックお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへ
にほんブログ村


iPhoneからの投稿